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オメガ スーパーコピー(OMEGA)のコレクションの中でも屈指の知名度を誇る300M防水のプロフェッショナルダイバーズウォッチ「オメガ スーパーコピー シーマスター プロダイバーズ 300M」がリニューアルされました。
アクアノウティック コピー大きな変更点は素材の変更です。ベゼル素材に、ブルーとブラックのセラミックを使用しており、耐傷性が強まっただけでなく、光沢感あるダイアルとの相性も抜群で、より美しく、ラグジュアリーなスポーツウォッチの印象を与えます。
さらに夜光塗料にも変更を加えており、ベゼル上のドット表示と分針にはグリーン発光の、インデックスと時針にはブルー発光の、ホワイトスーパールミノヴァを採用。暗闇や深海では、ブルーとグリーンに色分けされたマークで必要な情報をより素早く読み取ることが可能です。
なお、ケースバックに刻まれるシーマスターのシンボルでもある、シーホースのレリーフは大型化されており、より迫力あるルックスになりました。
ケースサイズは41?径と36.25mm径の2種類が用意されています。搭載ムーブメントには、オメガ スーパーコピーの独自技術である「コーアクシャル脱進機」を採用しています。
OMEGA Seamaster PRODIVERS 300M
REF: 212.30.41.20.03.001(ブルーダイアル/右)
REF:212.30.41.20.01.003(ブラックダイアル/上)
ケース径:41?
ケース厚:12.70mm
ケース素材:SS(ポリッシュ×ブラッシュド仕上げ)
ムーブメント:自動巻、Cal.2500、コーアクシャル脱進機、27石、毎時25,200振動、パワーリザーブ48時間、フリースプラングテンプ、公式認定クロノメーター
防水性:300m
ストラップ:SS(ダイバークラスプを備えたスクリュー&ピン式)
仕様:センター時分針秒針、日付窓(3時位置)、10時位置にヘリウムガスエスケープバルブ、サファイアクリスタル風防、両面無反射コーティング
価格:399,000円(税込)
※他にも径36.25?、厚さ12.35?のモデルもあり(REF:212.30.36.20.03.001/ブルーダイアル、REF:212.30.36.20.01.002/ブラックダイアル)価格399,000円
[シーマスター プロダイバーズ 300M に関するお問合せは]
オメガ スーパーコピーお客様センター
TEL:03-5952-4400
スイス国旗をロゴに掲げ、スイス クラシックウォッチの伝統と革新を担うウォッチブランド TISSOT[ティソ]は、2月、日本スイス国交樹立150周年を祝う公式開会イベント“SWISSDAYS”〈スイスデイズ〉のグランドパートナーとして、この記念の年を祝福します。
スイスと日本は1864年2月6日に修好通商条約に調印し、以来150年、政治、国際関係、科学技術分野において、両国はさまざまな価値ある関係を築いてきました。
TISSOT[ティソ]はそれに先立つ1853年7月、スイスジュラ山脈の麓ルロックルに生を受け、その160年に及ぶ歴史は、スイスと日本の豊かな関係の成り立ちと発展をウォッチメイキングを通して見守ってきました。
7月に創業160周年を迎えたTISSOT[ティソ]は、161年目に向かう20アランシルベスタイン スーパーコピー 14年を、新たなる旅立ちの年と位置付けています。スイスの基幹産業であるスーパーコピー時計とTISSOT[ティソ]がリードした革新の歴史を一覧でき、スーパーコピー時計作りの豊かな未来を展望できるコンテンツを提供し、このイベントをより価値づけていきたいと考えています。
ブランドプレジデントであり、スウォッチ グループ エクゼクティブ ボード メンバーであるフランソワティボーはこう述べています。「日本スイス国交樹立150周年を心からお祝いします。この機会を通じて日本の皆様に、真摯で良心的な、まさにスイスネスを体現するTISSOT[ティソ]のスーパーコピー時計と、スーパーコピー時計作りにもたらしてきた革新と挑戦の歴史に触れていただけることを喜ばしく思います。」
TISSOT Grand Partnership at “SWISSDAYS”
<”スイスデイズ“におけるティソの活動>
ロジェデュブイ スーパーコピー開催開催日時:2月6日(木)?9日(日)
開催会場:六本木ヒルズアリーナ
2月6日(木)メディア向けオープニングセレモニー、 TISSOT[ティソ] ブース開設
2月8日(土)13時30分-14時 TISSOT[ティソ] ステージプログラム(予定)
TISSOT[ティソ] ブースへ各日先着20名様にティソオリジナルノベルティをプレゼント (ノベルティは無くなり次第終了とさせていただきます)
ティソ(TISSOT) についてのお問合せは……
スウォッチ グループ ジャパン(株) ティソ事業部
TEL: 03-6254-7361
2017年1月6日
ANGELUSMONTBLANCTAG HEUERULYSSE NARDINZENITH2016年のバーゼルワールドで最も注目を集めた新作といえば、タグホイヤー スーパーコピーの02Tをおいて他にはないでしょう。しかし、実際はコンプリケーションの低価格化がスーパーコピー時計界全体でも進んでいるのです。今後のスーパーコピー時計界を揺るがしかねない新潮流は、今後も継続するかどうか。代表作とともに予想していきます。
トゥールビヨンは、1801年にアブラハムルイ=ブレゲ スーパーコピーが特許を取得後、幾多のスーパーコピー時計師が挑んでは挫折を繰り返した複雑機構の代名詞。
具体的には、脱進調速機をキャリッジと呼ばれるカゴ状パーツ内で組み上げ、そのキャリッジを自転させることでヒゲゼンマイなどのパーツにかかる重力の負荷を分散。パーツの歪みなどを低減し、長期にわたって安定した高精度を維持するためのメカニズムです。
現代で最初に腕スーパーコピー時計に搭載したのはオーデマ ピゲで、これよりスーパーコピー時計界はコンプリケーションウオッチ開発競争へと突入。コンピューター設計が主流になった2000年代には、複数軸を持ち、立体回転を行うモデルが開発されるほどにトゥールビヨンは進化を遂げます。
http://blog.eigyo.co.jp/biaomm/
こうした技術的進化は、多軸構造のほか複数搭載、高速回転など、様々な派生型を生み出す一方、高次元にたどり着いたトゥールビヨンの開発競争の終焉へと繋がっていきます。
開発競争が終焉を迎えたのは、価格面にも理由があるでしょう。ここまでに触れてきたトゥールビヨンの多くは、1000万円を下らない高額モデルばかり。とても一般ユーザーが手の届くものではありませんでした。
そこへ、2016年にタグホイヤー スーパーコピーが200万円を切るトゥールビヨンを出してきたため、スーパーコピー時計界は騒然となったのです。
それでは、タグホイヤー スーパーコピーがどのようなモデルを出したのか見ていきましょう。
2014年発表のCal.CH-80を再設計して作られた、自社製の第二弾キャリバー ホイヤー 02Tを搭載。フライングトゥールビヨンに加え、クロノグラフも搭載し、さらにCOSC認定クロノメーターまで取得していながら驚きのプライスを実現しました。
破格の秘密
プレートの仕上げの統一やキャリッジにも見られる直線加工の多様が衝撃価格の鍵。軽量なカーボンやチタンでキャリッジの抵抗を減らし、高精度を確保しています。
ここから先は、タグホイヤー スーパーコピーほどではないものの、かなり現実味を帯びたプライスでトゥールビヨンを作り上げたブランドを取り上げます。
ラジューペレが手がけたCal.A-300を搭載。徹底したスケルトン化とチタンケースの採用により、驚くほど軽く堅牢性に優れたトゥールビヨンに仕上げています。ネジ留めラグのシャープで美しい造形も特徴です。
破格の秘密
輪列を支持する2枚のプレートを同様の形に成型。モダンなスケルトン設計で、耐久性も高めながらパーツ点数を抑えて、大幅なコストカットを実現しています。
エルプリメロにトゥールビヨンを載せたCal.4035Bを新しいデザインで表現。ブランド名などが浮き彫りにされた地板を文字盤の代わりとし、直接インダイアルをセット。操作系統までブラックで統一することで精悍なフェイスに仕上げています。
破格の秘密
文字盤だけでなく、従来のCal.4035にあった特許取得のトゥールビヨン同軸デイト表示を不採用に。より複雑機構の内部に迫ることのできる顔つきは、メカフェチにはたまらないはず!
7日間巻きのスケルトントゥールビヨンCal.UN-170の派生型となるCal.UN-171を搭載。透かし彫りされたインデックスがプレートの役割も果たすユニークな構造で、動力伝達の仕組みを細部まで鑑賞し尽くせます。
破格の秘密
2013年に完全自社製トゥールビヨンとして登場したCal.UN-170は、多彩な仕上げが特徴でした。これをCal.UN-171ではシンプルな仕上げとすることで価格を抑えたと考えられます。
キャリッジの外側(エグゾ)にテンプを備えた独自設計のトゥールビヨンを、マイクロローターの搭載とともにスリム化。構造上のメリットを生かした秒針停止機能の状況は、3時位置のディスプレイで表示します。日本価格は未定ですが、約500万円と予想されます。
破格の秘密
テンプが外側にあるため調整はしやすくなりますが、これが直接の要因とも思えません。しかもケースはゴールド製。この価格帯で作り上げたモンブランの企業努力には舌をまくばかりです。
トゥールビヨンをより現実的な価格で作り上げるためには、パーツ成型から組み上げまで徹底した合理化を行う必要があります。加えて、シンプルでありながら見栄えのよい仕上げを施すなど、職人の手作業の時間を短縮していくことが求められます。
現代の技術力を持ってすれば、自社でムーブメントを製造できるマニュファクチュールであれば、上記のような条件は比較的容易に満たせるかもしれません。あとは、戦略的トゥールビヨンの需要がどこまであるか。それが、新たなコンプリケーション開発競争が盛り上がるかどうかを占う鍵になると思われます。
カルティエ スーパーコピー2017年2月27日
時間は誰にでも平等。だからこそ1日24時間、その限られた時間をどう使うかが「人生を楽しむ」ための鍵となります。様々な業界で活躍する人物から「時間術」を聞く本連載。第3回はニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さんにお話を聞きました。
「日本でいちばん有名なラジオの局アナウンサー」と言っても過言ではない吉田さん。ラジオ愛にあふれ、リスナーを「友だちだと思っている」というその姿勢は多くの人から支持を受け、今や局アナの枠を越え、イベントMC、執筆など幅広い分野で活躍しています。一方で、現在も週に5回の生放送をこなすなど、その生活は多忙を極めています。
そんな吉田さんに日々、どんな時間の使い方をしているのか聞いてみると、そこには「失敗やトラブルは財産」という吉田流の時間術がありました。
――週に5回の生放送だけでも充分にお忙しい中、さらにさまざまな活動をされている吉田さんですが、毎日欠かさずしている“日課”はありますか?
僕は月曜から木曜まで『ミュ〜コミ+プラス』という番組の生放送を担当しています。さらにイベントの企画やMC などをしている関係もあって、出勤時間や起床時間は日によって異なるんです。
本当は毎日、決まった時間に起きた方がいいのかもしれませんが、僕はそもそもペースというものを意識していません。基本は「目の前のものに全力で向き合う」というのが僕のスタイルです。だから長期的な展望のようなものも持っていません。これはあえて、というより、そういう性格なんでしょうね。
ただ、「いつまでにこれをやる」という課題があったら、期限より先にやります。目の前に来たら、すぐに取り組むようにしています。
――ただでさえ忙しい中で、「すぐに取り組む」はかなり負担ではないですか?
僕は日々を、フルマラソンではなく、短距離走を何本も走っているような感覚で過ごしています。正直、無理をしていないと言えば嘘になるかもしれません。ただ、目の前にあるものを放置しておくと、自分の気持ち的に落ち着かないんです。だから、できるかできないは別問題で、まずは「箱を開けてみる」というのを大切にしています。
――業務量が増えれば、ときにミスもあると思います。その中で、失敗することが怖くなることはないですか?
ないですね。最近だとAIとプロによる将棋の対局がよくニュースになりますが、AIが強くなるのは「負けたとき」だけなんです。これは人間も一緒だと僕は思うんです。だから失敗は怖くありません。
それに僕の場合、失敗を「ネタ」できるという強みもあります。先日も海外に行ったら、空港に預けた荷物を紛失してしまったのですが、落ち込むと同時に、「この不幸はラジオで話せるな」と、ニヤリとしてしまう自分がいたりします(笑)。
だから日本中の人がみんなパーソナリティになれば、世の中から不幸なんてなくなると思うんです。少なくとも、自分の不幸を笑い話にできれば、もっと楽に生きられると思います。そうなれば、不幸も失敗も「財産」に変わりますから。
――そんな吉田さんが日々の中で、“いちばん好きな時間”は何をしているときですか?
ラジオの本番中ですね。PRという側面だけで見れば、単純にテレビの方がリーチはあるはずですが、それでもタレントさんによっては、「テレビは出ないけど、ラジオは出る」という方がいるんです。
これはラジオに、PRの力を超えた“何か”がある証拠だと思います。
僕はラジオを「人の気配、発生装置」だと考えています。ちょっと寂しいなと思うとき、ラジオをつければ気分が紛れることもあります。さらにそこには、まるでファミリーレストランを訪れて、隣の席の会話を聞いているような“気楽さ”があります。
なぜ気楽なのかといえば、リアクションをしなくていいからです。「つまらない」の代名詞といえば、上司の話や学校の授業ですが、どちらもときにリアクションすることが求められます。それが実は、聞き手からすると意外と負担なんです。
ですが一方で、本当は、人は人の話が好きだし、どこかで人と関わりたいとも思っています。それをラジオは、いちばんいい形で実現してくれるものなんです。だから聞いていて、とても心地がいいんです。
――ラジオの本番中に腕スーパーコピー時計を見ることもありますか?
ありますね。だからスーパーコピー時計にいちばん求めることは、正確な時間を刻んでいることです。今日はいくつか持ってきたんですが、どれも時間の狂わない電波スーパーコピー時計です。それは、1秒でも時間がズレていたら、仕事にならないからです。
ラジオの生放送というのは、秒単位の感覚を持っている必要があります。
たとえば、同じラジオCMでも、「32秒で読む」ときもあれば、「32.5秒で読む」こともあります。その要望に合わせ、ラジオ局のアナウンサーは秒単位で調整しながら、原稿を読み上げます。だからストップウォッチを持っていないアナウンサーはいません。
――パテックフィリップ スーパーコピーラジオをやっているからこそ、気付いたことはありますか?
1秒に秘められた可能性ですね。ラジオをやっていると、「1秒あれば何でもできる」という気分になります。
たとえば1秒あれば、人を元気にすることだってできます。たった一言、「がんばれ」と発するだけで、誰かを勇気づけることもできます。
その逆に、1秒で誰かを傷つけてしまうこともあります。だから、なるべくそんなことはないように、僕のラジオを聞いて悲しむ人がいないように、「できれば笑顔でいてほしい」と願いながら、1秒1秒をいつも大切に積み上げています。
吉田尚記(よしだひさのり) ニッポン放送アナウンサー
1975年東京生まれ。大学卒業後、ニッポン放送に入社。2012年に、第49回ギャラクシー賞DJパーソナリティ賞を受賞。現在、ラジオ『ミュ~コミ+プラス』(ニッポン放送)、『週刊ラジオ情報センター』(ツイキャス)などで、パーソナリティとして活躍中。マンガやアニメ、デジタル関係にも詳しく、その知識を活かし、さまざまな分野にも活動の幅を広げている。主な著書に『ツイッターってラジオだ』(講談社)、『なぜ、この人と話をすると楽になるのか』(太田出版)。
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